夏の思い出

こんにちは!ソレイユ久米川店の小野寺です!

今年の夏休みは、海に遊びに行ってきました!!

西伊豆の土肥海水浴場という所に2泊3日で行ってきましたが、天気予報はあいにくの雨(>_<)
大雨の中伊豆の峠道を運転してなかなか大変でしたが、到着後しばらくすると、奇跡的に晴れてきました!!

2日目からは海!!天気はいいし水キレイだし波は穏やかだし、小さい子供と遊ぶにはピッタリで最高でした!!(^o^)丿

お邪魔した宿も、とっても良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日も海で遊んでから帰りましたが、途中「恋人岬」という所に寄って来ました!ちょっと立ち寄るくらいのつもりが岬の先端まで山道を歩くことに
がんばって歩いた甲斐もあり素敵な場所に辿り着きました(*^_^*)

 

ブログ画像ブログ画像

 

西伊豆まで行くのはちょっと大変ですがまた行きたいです!素敵な夏休みを過ごせました(^_^)

 

 

 
久米川店のFacebookはこちら
http://bit.ly/2afBc0g